セド・ケンさま、こんばんは。 先日はつい出過ぎた真似をしてしまい申し訳ありません<(_ _)> そして、それにも拘らず、いつも拙作「たまゆら」に お付き合いくださって本当にありがとうございます(*^^*) その中で先日、セド・ケンさまにいただいたぺコメ、 『見える……「別に」って言って干されてしまう未来が……(汗』が そのものズバリだったので思わず吹いてしまいましたwww そうなんです。実は沓見のあの会見時の様子は、 まさにかの沢○エ○カ嬢をモデルにさせていただいております(笑) あのまま行ったら沓見、いつかは完全に彼女の二の舞ですね(;´∀`) まあ、何とかそうなる前に伊能に矯正してもらうつもりでいますので、 どうぞ今後ともまたご都合のよいときお立ち寄りいただけると嬉しいです♪ 御作「アルファ&オメガ・トライブ」 先にぺコメにて述べさせていただいた通り、 私は残念ながら車に関してはまったくの門外漢なのですが、 先日、主人公のひとりである宗弥さんが乗っていらっしゃる マヨネーズボトル(笑)なる車が気になってググってみましたw そして、おそらくこれかなという写真を拝見したのですが、 どう見てもマヨネーズボトルには見えませんでした(笑) あるいは、前ににゅっと突き出した部分がそう見えなくもないのかなw 車については本当に無知なので勉強になります。 これからも引き続き、更新楽しみにお待ちしています(^^♪
1件・4件
コメント有難うございます。 出過ぎた事って…何かありましたですか?? 気になります(雪崩汗 最新作、楽しく拝見しております。 さて、エリカ◯、おっとエ◯カ様がモデルと言う事は……まさか、オクスリでフラフラに……? これは早いとこ伊能に矯正してもらわないといけませんね!! でも、二人ともハマって、キ◯セ……おっと誰が来たみたいです…… 初代ピアッツァを調べて頂いたようで有難う御座います。 いすゞ関係者でも何でも無いですか、御礼申し上げますw。 「ピアッツァ マヨネーズ」で検索されると更に酷い比喩が書いてありますね。 白のボディ=マヨネーズ の他、 黒=ゴキブリ 青=ナス ↑これらに
1件3件
セド・ケンさま、こちらこそご返信ありがとうございます(*^^*) すみません、まぎらわしい書き方をしてしまいましたね💦 前回のコメントで、NLオメガバースを題材にした少女漫画を 図々しくも紹介させていただいてしまったので、 (ちなみに、私もその出版社の回し者ではありませんw) もしお気に障ったのでなければよかったですε-(´∀`*)ホッ かえってご心配お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。 おクスリでフラフラ……題材としては個人的に興味がありますが、 そうするともはや映画の撮影どころではなくなりそうなので、 とりあえず今回はやめておきます(笑) ピアッツァのたとえ、爆笑しましたwww ナ
1件

/1ページ

1件