ひろ

だけど、私だと、航大は、とっくに、池の中からコンニチワ。 もはや、杏ちゃんは、既に一気にナース。もはや、師長。。早っ。笑笑。 旬に至ってはあんなに可愛かったのに既に大学生!! しかも、留学しちゃってますがな?! この様子だと、最終回がアタシだからめっちゃ早い。。。 流石にまずいでしょう。。。 そうなんですよ。そうなんですよ? 素人の独創妄想爆走状態!! 文才秀逸な貴女ならこんな事にはなってない。笑笑。 ああ、、いつか、きっと読みたいな。 心をギュッと掴ませて下さいね。
12件・30件
すみません、ぶら下がって良いですか? 航大が池の中からこんにちは?! その妄想すごく気になります。
3件
あの。ほんと、怒んない? あたし、この話。犬神家と心底思っていてさ、航大は、犬神家みたいに、どっかの池で脚Vの字で殺してるんだよ。爆笑
4件
それぐらい。航大を嫌い
4件
ごめんなさい。ぴぐ様〜。大好き
4件
夜中なのに大爆笑!! あ〜ピグさんの話で妄想爆走コメントし会える日を楽しみに待ってます〜 なんなら、ここでみんなしたいぐらいですよっ ありがとありがとうございました!!
4件
じつはさ。このはなし、とっくにコメしてるさあ
4件
結構、笑ってくれていたぜ。
3件
笑って?頼む。それ位、本当ならそうゆう気持ちでいたはずだよな?
3件
だからさあ。まじ、ぴぐさんが、盗作?笑笑、アタシの中のでは、とっくに犬神家なんだよ? なにが、盗作なんだよなあ? だったら、あたし、なんで、一人ホラー?そう、思ってる読みてもいるさあ。
4件
読んでなかったです! 今から読み返ししてきますよ〜 ピグさんの話は、いつどんでん返しがあるのかワクワクしながら読んでます。 航大の急に変わった態度、裏があるのか、単純に気持ちが戻ったからなのか?? 皆妄想途中ですね。
5件

/3ページ

30件