しあき

逃げるが勝ちって言葉があります。 動物って本能で、自分に害を与えるモノから一目散に逃げるそうです。 同じ動物って括りなのに、人間だけが、逃げずに立ち向かって、挑んでしまうらしいです。 何故でしょうね⁈理性を持ってしまってるから⁈ 挑んだ結果がイイとは限らないし、無傷なわけもない…何故、わざわざ自分を苛めるような事をするのか理解不能… 逃げって言われるのも不快かもしれませんが…心身の安寧が1番大事です。 ゆっくりゆったり休まれて下さい。 私は、作品とエブリスタ内での些細な遣り取りだけのピグさんしか知りませんが… 私はぴぐさんのコメントや返信への言葉遣いから垣間見れる心遣いが好きです。 ぴぐさんの作品が大好きです。 ぴぐさんの言葉で紡がれる文章は、ぴぐさんにしか書けないものだと思います。 言葉には言霊があると言います。ぴぐさんの言霊は、しっかり届いてます!! ご自愛下さい…

この投稿に対するコメントはありません