こそっと、設定メモ集内「し乃雪」という源氏名の由来 のページに追記しました。40ページ。 そいや蘭樹って本名の由来書いてなかったなーってのと、でも打ってみたら数行で終わっちゃったものでモゴモゴ こっから余談。 一時期こっちのローカル局でパワープッシュしてたとある曲が、朔月のラストにどんぴしゃの歌詞でびっくりしたよね。んですっごいいい曲なの。 歌詞自体は短いんだけど、これ精神不安定な時に聴いたら絶対泣くわって位自分に突き刺さってる。 多分間違いなく、ラストの章題はその曲名になると思う。英語だけど、違和感はない……はず……といいなぁ まだまだ完結まで大分先だけれど、もし奇特な方がいらっしゃったら、ラストの章題出たらググって聴いてみてね! 多分、ラスト公開したらまた呟く気がする。
2件

この投稿に対するコメントはありません