鷹望

おはこんばんにちは、鷹望🦅です。 久々に呟き失礼します。 小説「Black eater」の連載を始めてもう時期3年になります。 そして有難いことにこの度4000⭐️をいただきました。 いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます😭 そして後50ページで1000ページに達します。 とは言えまだまだ物語は中盤なんですがね💦 最近は更新も随分遅くなり申し訳ないのですが、これからもちまちまと更新していきますので今後ともどうぞよろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/24833488 そして、記念?に漫画版「Black eater」を描き始めましたのでご報告させていただきます。 https://estar.jp/novels/25638447 下手くそでお恥ずかしいですが、こちらもスーパー亀🐢更新していきたいと思いますのでお暇な時にでもお立ち寄りいただけると嬉しいです。 1話目の目標は15ページです。現在4/15です。頑張ります(笑)
19件・2件
更新された小説は更新の通知が来たらすぐに行くようにしてます・・・・・・! 漫画版の方も読みました! 小説とはまた違った感覚で読めて楽しかったです、亀更新でも良いので続きが読みたい(笑) 無理しない程度に頑張ってください!
1件1件
わぁあぁあ😆ありがとうございますー❗️ ダラダラと頑張ります〜✌️
1件

/1ページ

1件