清伽

只今、夜勤中。 台風10号が直撃寸前(・Д・) 逃げ場ナシ、待ち受けるのみデス(・Д・) 出勤したら…な〜んも、されてない… 師長曰く、「ガムテープ貼ったら、全部の窓、せんといかんやろうが」 「まあ、何あれば、そん時の判断でやったら良いやん」 コイツは全くやる気ナシナシの、オッサンです。 そして…最も、許せない発言は… 5日の日、日勤だったのですが、その日に師長が「明日の夜勤誰?」と言うので、「私です」と答えると… 「ああ、そう。7日、帰れんぞ♪」 …笑顔で曰う、King of Kuzu カル〜く、殺意が閃きました。 「近所の川が氾濫して、何時帰れるか分からない」、「窓ガラスが全部割れて、大変な事になる」 この覚悟をして出勤してきた者に対して、それが所属長の掛ける言葉ですか? …こんな人が、何時迄も師長として君臨させられている我が○○会が、本当に、信じられません。 何とか、この勤務を乗り切ります! 風神様、どうか、手加減を…

この投稿に対するコメントはありません