咲羅さんの意図が汲めてなければスミマセン
P328の最後の黒川さんのセリフですが、 どちらも黒川さんが美衣ちゃんを抱くことになってるのが少し気になって…。 私の読み取った流れは、黒川さんは美衣ちゃんだけを美衣ちゃんは黒川さんだけをというふうに読み取ったのですが違いましたでしょうか? もしそうだとすれば、 『美衣を抱くのはこれから一生俺だけで、俺が抱くのも美衣だけだから』というセリフに少し違和感を感じてしまいました。 『俺が抱くのも』という所は 『俺を抱くのも』と読みたくなってしまったのですが、間違った汲み取りをしてしまってますか? 自分は書くことができず、いつも読ませていただくだけの一読者なのに、作者の方にこのように質問を書いてしまって申し訳ありません。 私一個人の思いを書いたが故に、この場がもし荒れてしまってはご迷惑なので、ネタバレを含むにチェックを入れさせて頂いて投稿させて頂きました。
2件・2件
いつも作品を読んで下さり、ありがとうございます(*´艸`*) あの台詞、もしかしたら読者様にわかりづらいかもなとか思いながら書いたんですが、やっぱりわかりづらかったですね💦 何度も読み返して、迷いながらもあのページを上げました(´-ω-`) 説明すると、 「美衣を抱くのはこれから一生俺だけ」の部分は美衣ちゃん側、「俺が抱くのも美衣だけ」の部分は奏多くん側としての台詞です。 要するに他の女を抱かない、ということを伝えたかったわけですが、やっぱ言い回しが微妙だったかも? 素直にそう言わせればよかったかな💦 後で、わかりやすく書き直します! すみません、わかりづらくて💦 ご指摘、ありがとうござ
1件1件
そんな思いが込められていたのですね! 咲羅さんだけでなく、すべての作家の方は何度も推敲を重ねた上で仕上げられているのに… 一読者の問い掛けで、咲羅さんの文章に込められた思いを変えてしまうなんて、どうかそんな事はなさらないで下さい。 それを汲み取れない読み手側の力量不足以外のなにものでも無いですので💦 これからも咲羅さんの作品の世界に浸れるのを楽しみにしております✨
1件

/1ページ

1件