桜瀬ひな

【完結】あの夏のつづき https://estar.jp/novels/23973092 しました~。 書き始めたのいつだろう? もう思い出せないくらい昔から書いてたお話。 本日完結いたしました。 本当に長い間、お付き合いくださりありがとうございました。 皆様からのコメントを読んで、うるうるしてるひなです(笑) いや、笑い事じゃなく、マジで。 中には「自分の家族が増えたみたいです」なんてコメントまで! 本当に、彼らを愛してくれてありがとう。 あたしなんて孫が生まれた気分だよ~(笑) 今年は本当に災害が多い年で、今も台風が去ったはずなのに、こんな広島の方でも吹き返しがひどいです。 小学校も中学校もお休みなので、あたしもお休みです。 これも何かの縁だろうと、完結してみました。 少しでも、皆様の心に残りますように。 彼らはいつでもここ(エブリスタ)にいますから、会いに来てやってください。 一度は書籍化したものの、中途で絶版という悲しい結果に(ノД`)・゜・。 そんなお話ですが、それでもこの作品を好きだと言ってくれる読者様に感謝です。 あなたたちが読んでくれるから、最後まで書くことが出来ました。 本当にありがとう。 最上級の愛をこめて。 台風、過ぎ去りましたが皆様、大丈夫ですか? どのニュースを見ても、皆様、素早い対応で避難され、素晴らしいと思います。 「こんなに対策したのに、なにも無かったね」 と、笑えれば大成功です。 それでは、またほかの作品で皆様にお会いしたいです。 20200907 ひな
131件・22件
お疲れ様でした。エブリスタを知って、初めに読んだ作品です。完結してしまい残念です😭。後書きにあった今後をちょこっと追加で書いてもらえたら嬉しいなぁ😆って思っちゃっています。 ハラハラ、ドキドキ💓キュンキュンをありがとう
2件1件
さよ。さんの初めていただきました~(n*´ω`*n)うれしい!めっちゃ嬉しいです! こちらこそ、ハラハラドキドキ、💛キュンキュンしてもらえて幸せです! 本当にありがとうございます!
素敵なお話でした。 途中のハラハラ、ドキドキも楽しめましたよ。 ひなさんのつぶやきも『同感❣』って思いながら読んでました。 二人の今後(恐らくギャグ?)も期待しています。 ありがとうございました。
1件1件
(n*´ω`*n)素敵と言ってもらえて、本当に幸せです!二人の今後( ´∀` )いや、本当にギャグになりそう(笑) こちらこそ、本当にありがとうございました!
とっても素敵でした^_^素敵な作品ですね☆
1件4件
素敵だなんて(n*´ω`*n) めっちゃ嬉しいです!最後まで、本当にありがとうございました!
遂に•••とうとう•••終わってしまいました•••有難う御座います。ランドさんの時から読ませて頂いて•••。『蝶は~』が、ヒロヒナの前世での話と、思っていた私(笑)本当に本当にお疲れ様でした。時々で良いので、ヒロヒナの子育て風景等々垣間見れると良いなぁ•••でもでも•••このまま、色々思い描くだけがいいのかな•••と、何とももどかしい気持も抱えております(笑) でもやっぱり読みたいです(笑) とにかく、有難う御座います。そしてお疲れ様でした(*´ω`*)
1件3件
らんどの時から!(´;ω;`)ウゥゥ売れしいです! とうとう、ついに、私も同じ気持ちです。いつまでも書いていたいような、でも完結しなきゃという気持ちで、ずっとふらふらしてました。 それでもこんな感想をいただけて、完結してよかったと思ってます。 きっと、私の脳内で二人はいろいろやらかしてくれると思うので、その時はお付き合いください( *´艸`) 最後まで、本当にありがとうございました!
1件
本当にお疲れ様でした!あれだけのシリーズを完結するってすごい事だと思います。 完結されないだけでなく更新されないでそのままも作品も残念ですが多くあります。 ひなさんは本当に作者の気持ちを大切にしてる作家だと思います。 みんな忙しいし事情もあるけどそれを乗り切ってこうやって完結してくれたことに感謝感謝であります!! ヒロキのパパぶりもう少し見たかったなー! 本当に素晴らしい作品をありがとうございました!
1件2件
素敵なコメントをありがとうございます! それだけでも完結してよかったと、心から思えます( *´艸`) ヒロキのパパっぷり(n*´ω`*n) 今、私の脳内で頑張ってますよ~(笑) お披露目出来ることがありあんしたら、その時はまた少しだけお付きください。 本当に最後までありがとうございました!
1件
こっちにも ひなちゃん完結おめでとう❤️ 楽しい時間が終わっちゃった~ いつか気がむいたらその後や他の皆の事も書いてくれたら嬉しいな これからもひなちゃんにくっついて行くからヨロシクね❗️ 本当にお疲れさま~ そして台風🌀本当だね~準備をしても何も無くて良かったね~が一番だよね❗️本当おもう
1件1件
ありがとうー❤(ӦvӦ。)ほんと、ずっと付き合ってくれて。本当に感謝だよー(´;ω;`) うんうん、なんかショートコントが浮かんだら(笑) その時はまたよろしくねー! くっつくどころか、あたしからハグしにいくわー(*´ω`*) 台風、本当に備えあればってやつだよー!うちも非常食のビスケット、この間食べたから買わなきゃ(笑)
1件
確かに長かったな〜。ヒロキがパパ⁉️嬉しい限りのハッピーエンドでした。とっても、はらはら、ドキドキ、苛々のお話に夢中になりました。素敵な作品を有難うございます。
1件1件
いや、長かった(^_^;)なのに、最後までお付き合い下さりありがとうございます❤(ӦvӦ。) 夢中だなんて(*´ω`*)嬉しい褒め言葉までありがとうございました!
書籍化して欲しいです。切に希望します。
1件1件
わーん( ;∀;)嬉しい!本当に嬉しいです!このコメントが運営さんに届きますように❤(ӦvӦ。)

/1ページ

8件