伊空優希

長らく更新止めててすみません。 ちと体調を崩しておりまして もしかしたら本格的に入院するかも知れないので、もう暫く休みます。 元気が戻ったらまたコツコツ参りますので、その時は宜しくお願いします!
10件・9件
お大事になさってください( ˊᵕˋ ;)💦
1件
無理はせずに。 いつまでも待っております(`・ω・´)
1件
伊空さん、そうなのですね…! どうぞお大事になさってください🙇
1件
こんばんは。そうだったんですね。今までの疲れが出たのかな? ゆっくり休んで下さいね。 (*´・∀・)つ [元気]差し入れです。
1件
大丈夫か? 無理したらあかんで!? なぁんも考えんと寝とくんやで! 暫くは食っちゃ寝だけを考えとくんやで!
1件
いつも楽しく拝見しています。 フェリスのお仕置きもとても楽しみです😊 体調が良くなられて更新されるのを楽しみにしていますね。 まずはお身体をお大事になさってくださいね!
1件
えええ?入院?!大丈夫ですか??絶対絶対ご無理なさらず!です
1件
のんびり無理せず完治してからですょ"(ノ*>∀<)ノいつまでも待ってますから✩.*˚
1件
いつも更新楽しみにしています。 ゆっくり休んでお身体ご自愛下さい。
1件

/1ページ

9件