モカ

遂に•••とうとう•••終わってしまいました•••有難う御座います。ランドさんの時から読ませて頂いて•••。『蝶は~』が、ヒロヒナの前世での話と、思っていた私(笑)本当に本当にお疲れ様でした。時々で良いので、ヒロヒナの子育て風景等々垣間見れると良いなぁ•••でもでも•••このまま、色々思い描くだけがいいのかな•••と、何とももどかしい気持も抱えております(笑) でもやっぱり読みたいです(笑) とにかく、有難う御座います。そしてお疲れ様でした(*´ω`*)
1件・3件
らんどの時から!(´;ω;`)ウゥゥ売れしいです! とうとう、ついに、私も同じ気持ちです。いつまでも書いていたいような、でも完結しなきゃという気持ちで、ずっとふらふらしてました。 それでもこんな感想をいただけて、完結してよかったと思ってます。 きっと、私の脳内で二人はいろいろやらかしてくれると思うので、その時はお付き合いください( *´艸`) 最後まで、本当にありがとうございました!
1件
らんどで途切れたときは、ありゃー(o;ω;o)と思いましたが見届けれて、本当に良かったです( ´艸`)。 そして、良ければこちらこそ、色々やらかしてくれてるであろうあれこれ、また宜しく御願いします。(^_^)ゞ
1件
らんどから、こちらまで付き合ってもらえて本当に幸せです! はい、その時はこちらこそよろしくお願いします(n*´ω`*n)
1件

/1ページ

3件