みみみ

ヨーロッパ!
わーーーーーん!!✨✨✨✨✨✨ 配色が!ヨーロッパ地中海!!!!めっちゃ綺麗な配色です…!!!! なんでしょう、パキッとしているのに柔らかい・・不思議な感覚です・・・!あからさまな光の表現は無いはずなのに、光が差し込んでいる…!な ぜ!! しかも陰影のラインの処理が細かくて・・なるほど、影の塗り方勉強になります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 洋服の柄の水玉もとってもキュートです❤️ わーん、イベント参加ありがとうございましたぁぁぁ!!! ち、ちなみに!!私のエッセイで今回の塗り絵企画のことをレポートしようと思っており、こちらを紹介させていただいても良いでしょうか?><;
1件・1件
お返事が遅くなり申し訳ございません、 そしてご丁寧な感想まで頂いてしまって大変恐縮です……! ありがとうございます!! エッセイへの紹介ぜんぜん大丈夫です(≧∇≦*) 塗り絵企画のレポート是非とも読んでみたいです! またお邪魔させていただきます♡
1件

/1ページ

1件