こんばんは。 台風の影響がまだ続いておられるフォロワーさまもおられるかと思います。何もなく、いつもの生活に戻られることを願っております。 先程「続:俺と恋をしませんか。」のスター特典を公開させていただきました。 これは私自身すっかり忘れていたのですが、ツイッターでフォロワーさま限定で以前書いた物で、エブリスタさんでは公開していなかった誠一&おさむんのSS「※似合わないヤキモチ」です。 ほぼ全編濡れ場ですので苦手な方には申し訳ございません。 おっさんCPがお好きな方はお時間のある時に覗いて下さると幸いです。 完結してもなお、ページコメントやページスタンプ、☆を下さる方々にお喜びいただけると嬉しく思いますm(_ _)m
74件・1件
ツイッターで上げられてたんですね! 知らなかった😳 仲のいい二人にまた会えました。ヤキモチは大切ですね🤭🤭 楽しく読みました。ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件