コトハ

皆様 台風被害大丈夫だったでしょうか? 前回、市宮早記さんのコラボ作品のお話をしましたが、どこで読めるの?と質問を頂きました。 https://estar.jp/extra_novels/23639673 こちらです! 「新選組のレシピ」のスター特典です。新選組のレシピを読んでからだと100倍楽しく読めますから、是非!読んで下さい♪ うちの山崎とは月とすっぽん!素敵山崎さんに出会えますよー!!
4件・2件
わー、コトハさんこそ大丈夫でした? 停電被害はなかったでしょうか? オウチは? みんな無事? でも元気なコメント読めてホッとしましたよー(T-T) 命大事。無事で良かった(#^.^#)
1件1件
大丈夫でしたよ! 今回は本当に風が強くて心配しました(^-^; 停電はなかったけど、WiFiとテレビがとまったくらいでした。 これからも大型の台風や災害に備えないと改めて思いました。 mimikoさんいつも気に掛けて下さってありがとう♡
1件

/1ページ

1件