みみみ

愛結しゃぁぁぁ❤️
きゅん❤️ やーん!この度は、イベントに参加していただいてありがとうございました…!!! うれしいですよう、うれしいですよう❤️ 髪にいれてる効果もめちゃめちゃ効いていますね! 赤から茶色のグラデーションに、質感プラス…!!!! あゆしゃあのこだわりポイントに見受けられる唇も、めちゃめちゃぷるぷるですてきな表現です・・・! エッセイでの紹介もありがとうございました…!ぜひ私の方でも紹介させてくださいませ・・・!
1件・1件
みみみしゃん︎💕︎💕 初めてのテクスチャ塗り。 ドキドキでしたが、お褒めに預かり光栄です(*ˊᗜˋ*)♡ おおっ!唇ぷるぷる気付いていただけましたか/// 嬉しいo(^▽^)o エッセイでご紹介下さると?! ありがとうございます!! 2度目の参加ですが、今回も存分に楽しませていただきました...♪*゚ 第3弾が楽しみ←!
1件

/1ページ

1件