お久しぶりです *ଘむえら໒꒱*です なんと、実はコンテストに応募していた『ライラヴァーズ』が受賞しました!! 今でも夢なんじゃないかと気にしてしまいます 隠していたわけでもないですが、そこまでコンテストに応募もしていなかったので 正直、自分の趣味のために執筆しているだけで、それを共有して誰かが楽しんでくれたらいいなと思ってずっと続けていました 自分が楽しんで、これがしたいなと思って、今まで続けていたので、結果は気にせずに、自分が楽しめたらそれでいいと思っていました なので、コンテストには熱意を持って真剣に取り組もうと思っていたわけではありませんでした 他の作品も応募もせず、ただのろのろと更新して、自分の妄想を捗らせるだけでした でも、やっぱり嬉しいです! 感動しすぎて震えています...... このアプリを始めてからもずっと楽しいなと感じていました 自分の勉強のためにも、趣味のためにもしていましたから もっともっと、誠心誠意、日々努力して、成長していきたいです これからも頑張っていきますので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです ありがとうございました! *ଘむえら໒꒱*でした
2件

この投稿に対するコメントはありません