ねむ

事情により当分エブリスタ浮上辞めます (アカウントは消しませんが) いきなりすみません🙇🏻
12件・13件
あいさ
1件2件
もーしわけないです、何から何まで😖
1件
了解! 待ってます
1件3件
ありがとう😭😭 りよちゃん大好き(唐突
1件
OK! お互い頑張ろ!
1件3件
たまきちゃん、ここからもまためちゃくちゃ大変だし、心もしんどいこと沢山あるかもしれないけどエブリスタでも沢山応援してる人が、いるし、私も東京スカイツリーぐらい応援してるから(意味不)自分を信じて頑張ってね。。 人間不信ならぬ自分不信になっているので私は自分に自信を持てるように頑張るの、また笑顔で会おうね。。
1件
り!! 待ってるよ♪
1件1件
ほうなちゃん…!有り難う😢
1件

/1ページ

4件