伊勢谷友介逮捕らしいが俺が好きな出演作 花燃ゆ→吉田松陰は捕まる先生 ジョジョ→承太郎は捕まるスタートだし実写観てない るろ剣→作者自体捕まる 翔んで埼玉→悪役千葉県民 CASSHERN→元から散々黒歴史扱い _人人人人人人人人人_ >俺はノーダメージ!<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ それと花燃ゆ見て書いた 吉田松陰がクーデレアイヌ娘とモンスターバトルする小説 https://estar.jp/novels/24026513 良かったら読んでね!
28件・9件
面白そう❗
1件1件
あざっす!幕末とポケモンとクーデレ味わえるのは 松陰邪神異聞のみ!
1件
るろうに剣心の作者って捕まったんですか?
1件2件
知らないんですか? 和月は最近児童ポルノ所持で捕まりましたよ いつもコミックスに長々書く後書きも 控える様になりました
こないだの『未満警察』でも捕まってましたね。 伊勢谷さん黒歴史と逮捕の連続ですね。。。(役のこと言ったら麿赤児さんは2度も関ヶ原から敵中突破した男ですが)
1件1件
それは見てなくて噂にしか聞いてませんが イケメン俳優でも捕まる役多いので さほどダメージ無い感じですね
1件
マッキィ「伊勢谷友介・・・・・?」 オシーオ「なんだただの小物か」 NORI・P「我々ドラッグ四天王に比べれば──」 タシロス「ただのZAKOにすぎんわ」 変わらず今川監督が執筆を続けているようで安心です。そういえばかなり返事が遅れてしまいましたが、龍で滅ぶ日の公開は全然OKです。 もう何年来ていなかったのか定かではありませんがかなり来ていなかったのは確かです。とりあえずおれは逮捕されてません 笑
1件1件
妙にキレの良いギャグマンガ日和ネタと思ったら お久しぶりですね! 確かに田代その四天王最強だけどww 四天王みたいに道を踏み外さず 何よりです! エッセイも久しぶり

/1ページ

4件