盗作、本当に他人事ではない。 自分がされたらと思うと生きた心地がしない。 あの場にコメントを載せる度に不安になっていたが、多くの人のコメントを見て納得させられるものがあった。 第三者が口を出すべきではなかったが、運営に直接言ってもスルーされるだろうと思ったのであの場に書き込みをした。 後悔していないと言えば嘘になるが、誰かの役に立てればなと思う。 拝啓運営様  暑い夏も終わり、過ごしやすい季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。  毎日、多くの質問等の対応によりお疲れのことと存じます。  話は変わりますが、エブリスタ内部で大変な騒ぎが起きていることはご存知ですか? もし、ご存知なのであれば、迅速な対応よろしくお願いします。  こちらを利用させていただいている身としては、早く解決していただき、平和に暮らしたいと切に願っております。  平和なサイト作りは大変なことと存じますが、どうかよろしくお願いいたします。 敬 具 2020年9月9日 夜市 きっと駄目だろうが、念のためここにも記す。書いたことがないので、書き方間違っていたらすみません。
7件

この投稿に対するコメントはありません