心が惹かれ合うって、こんな感じ
 雪華さんの作品のファンで、本作も楽しく読ませて頂きました。正統派恋愛をメインで書かれると思ってましたが、まさかのBL…!  一言紹介にあるように「BoyがLOVEする一歩手前」なので、過激表現はないですので苦手な方も安心して読めます。笑♪  世の中には主人公みたいな気持ちな人って結構いるんじゃないか…と想像しながら読みとっても楽しめました。優しくテンポのいい文章、そして最後にはほっこりする雪華ブランド健在の良作です。未読の方は是非〜。
2件・4件
とがわまどかさん(≧▽≦)💕 読んでくださって、ありがとうございました! ファンだなんてッ嬉しくて動悸が大変なことに……! そうなんです、実はBL書くんです(n*´ω`*n) 近々、過激表現アリのBLを掲載しようかと思っています♪ (苦手だったらスルーしちゃってくださいね~~!) 楽しんで頂けて、最後にほっこりしてくださって嬉しいです♡ とても素敵な感想をありがとうございました^^
1件3件
雪華さん とっても面白かったで、感想書いちゃいました。 絵も大好きですし、柔らかい文章が好きです。 BL書くのですね〜!!過激表現ありなんて!びっくり! 過激系も、苦手じゃないです。最近、BL好きです。「藤村まりな」さんって超過激なBL漫画家さんがいるのですが、この間、電子で買ってびっくり!男性同士もなんか好き〜。 次回作楽しみです!!
1件

/1ページ

1件