Ryuren

【お知らせ】 エブリスタにおける『紅の呪い師』以外の自作品をすべて削除させていただきました。感想やスターをくださった方、本当に申し訳ありません。読んでいただき、ありがとうございました。他のサイト(pixivなど)には残っているので、どうしても読みたいという方はお手数お掛けしますがそちらの方で読んでいただきたいです。コミュニティなども黙って抜けてしまって申し訳ありません。今後は『紅の呪い師』だけを更新させていただきます。完結後にエブリスタを退会するかどうかはまだ決まっておりませんが、それまで何卒よろしくお願いします。 これは心を軽くするためにやったことなので、特に深い意味はないです。ご心配をおかけするように書いてしまったこと、また自分勝手をどうかお許しください。 今後とも創作活動は続けていきたいと思っております。
10件・1件
「心を軽くするため」、そのニュアンス、とってもよくわかります。私も、一度、ほとんどすべての公開作品を非公開にしていた時期がありました。一度非公開にしてみるのも、肩の力がするりと抜けていいですね。自分のペースとノリで、書き続けてくださいまし(♡˙³˙)
1件

/1ページ

1件