kaku

今回の台風は大きく、各地被害も起きていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 被害にあった皆様には、お見舞い申し上げます。 さて、今回ご連絡です。 まず、題名の変更があります。 「婚活していますが、何か?」が、「何で男って生き物は、自分のフィールドに『嫁』という人間がぽこっと増えるのが結婚って思っているんだろうね?」に、「婚活して離婚しましたが、何か?」が、「私は二人で柴刈りに行きたかったのですが、旦那はお花畑にいたかったようです」に変更になっています。 それから、「腹が減っては戦はできぬ」がまた投稿しているので、しばらく非表示になります。十二月には結果が出ますので、それまでお待ちください。
2件

この投稿に対するコメントはありません