葛来 奈都

お世話になっております。 葛来です。 本日9月9日、「花屋の倅と寺息子」の1巻が発売されて丸4年が経ちました。 作家デビュー4周年、この節目にひとつ報告させていただきます。 ――花屋の倅と寺息子、コミカライズ化決定致しました。 もうすでに公式サイトで公表されているのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、「ナナイロコミックス」という新しいサイトで掲載という予定になります。 作画は笹田さな様です。 こちらもすでに公式サイトで公表されております。 公開時期などは葛来ですら知りませんが…追って紹介させていただきます。 なお、公式Twitterはこちら↓ https://twitter.com/7irocomics/status/1301716618599251969?s=21 エブリスタで公開から8年、1巻発売から4年経ち、こんなことになるとは夢にも思っておりませんでした。 これも応援してくれた皆様のおかげです。 とはいえ、まだまだ内定しただけなので、油断はできません。 私にできることといえば書くことくらいですから、これからも頑張ろうと思います。 あ、私以外のスカイハイ文庫作品もどんどんコミカライズするらしいですよ。 楽しみですね。私も楽しみです(*゚▽゚*) そんな訳で…ということではないのですが、短編書きました。 田舎っぺ悟とシティボーイ統吾が天体観測する話です。 本当にコミカライズもデビューも関係なく、この前の流星群で思いついた話です。 構想から完成まで2時間ちょっとというクオリティですが、せっかくですのでお楽しみください。 スター特典、1ポイントから閲覧可能です。 デビューから4年経ちましたが、今後もこんな感じでマイペースに書いていくと思います。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 葛来でした(`・ω・´)
17件

この投稿に対するコメントはありません