さくら花菜

*早朝のおしらせ 9/10* おはようございますって言いたいとこですが、延々LINEしてて寝てません。あと2時間後に目覚ましがなるとか考えたくないw ところで、珍しく更新予約しました。そしてそれぞれの予約時間をもう忘れたわたし。 □うそつきシンクロニシティ/朝6時更新 この作品、ちっとも宣伝してないので読者様いませんけども。作者は非常に楽しんで書いております笑 □こんなの恋じゃない/朝7時更新 このページ書くのに4日もかかった。そして未だに納得がいきません。こういうシーンは苦手だと再認識。 □らくがきとつれづれ/朝9時更新か? グダグダおしゃべりしてます。いちばん言いたいのは冒頭の足がめちゃ痛い件。 □チャッキーの憂鬱/正午更新だと思う 今日も騒がしいです。ところでこの作品、いつ完結するんでしょうww しばらくの間、お暇をいただきがちでしたが、また少しずつ更新頻度をあげていこうかと。じゃないと忘れられちゃう笑 てわけで、お時間ある時に覗いていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。
40件・7件
お!結構早起きじゃん!(寝ていれば・・・) もぉ〜言えばいつでもつきあってあげたのにぃ〜。
1件1件
いや、できれば少しでも寝たかったよねwww
1件
おはようございます! どうされてるのかなぁ…と思ってたところでした。 早起きですね、うん?そんなお年?(笑) 今日は人間ドック。胃のバリウム検査が最大の山場💦それを乗り越えるとまぁまぁかな?です。 早く着き過ぎた病院の駐車場より、コメントしてまーす!
1件4件
コメントありがとうございます♡ ご無沙汰してすいません💧 人間ドック!!大変ですねー。バリウムは未経験ですが、誰に聞いても大変だそうで💦無事に終わりましたか? 私は忙しいけど元気です。足が腫れてますけど笑
1件

/1ページ

2件