ぽっくん大丈夫ですか?うちにもぽっくん誕生日が2ヶ月違いくらいの息子がいるのですが、今年の初め頃ノロになって 治りかけの頃、低血糖になりました。 吐くのも止まったのに何か元気がないような朦朧としているようなすぐ寝そうになるような...みたいな。母親の私だから 何か変...に気づけたのだと思うのですが、病院に連れてったら 脱水にもなってなさそうだしこの位なら大丈夫でしょう!という先生の診断でしたが 念の為に血液検査したところ 低血糖だとわかり そこから2時間くらい点滴をしました。 入院にはならなかったですが、ほんとにちょっと食べないくらい大丈夫だろうと思ってたらダメですね 何か食べられるものをちょっとづつでも食べさせてあげたり 飲ませてあげたりが必要だと 思い知りました! 長々とコメントすみません。杏さんも付き添いにお疲れの事と思います、お疲れ様です^^
・1件
もう退院しましたが、良かったです(´;ω;`)調子が悪くてすぐ寝そうになるのって当たり前でむしろ治りやすいんじゃないかと思ってたけど… そういう時も目が離せないんですね。 ちょっとずつ食べさせること、すごく言われました!風邪の時とかも胃腸炎とかで体調悪くても食べれない時はとにかくカロリーを摂らせてって。 肝に銘じます。 コメントありがとうございました^^
1件

/1ページ

1件