yukapiee

胸が苦しくなるほど切なくて泣きながら全編制覇した小説でした🍀
(ユメノアト)シリーズ 全編泣きながら一気に読ませて頂きました🍀大人になると皆少しずつ消えない消せない傷を抱えながら、それでも人は生きていく限り一歩づつでも前に向かって歩き出さないといけない。あおいもお嬢も中盤ドキドキハラハラさせられたけど 二人には其々幸せになってもらいたかったので最後はお互いにハッピーエンドで結ばれた事凄く嬉しく思います🍀 いつかこの二人のその後の物語が読める事を願っています🎵 心に残る小説を読ませて頂き有難うございました。完結までお疲れ様でした🍀
2件・1件
素敵なレビューありがとうございます♪ 全編一気に読んで下さったなんて、すごく嬉しいです。(*´▽`*) かなり前に書いたお話ですが、トラウマとか劣等感とかそういうものを抱えた人たちを書いてみたいなと思って書いたお話です。 最後はハッピーエンドですが、全体的にトーンが暗く、中盤までは読むのも気が滅入ったのではないかと思います。 心に残る小説だなんて恐れ多いですが、ありがたいお言葉を励みに今後も頑張りたいと思います。( *´艸`) シリーズ通して読んで頂き、ありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件