美音

ブログ主様、ブログ主様のファンの皆様、どこかで私のコメントを見て不快に感じられた方ごめんなさい🙏 つぶやきの隣の@コメントのまーさん様宛の先の物語をお見せしたとぴぐさんが書かれていて、ブログ主様が先に物語を見られ私も見たかったのにと思っているところにブログに行ってしまい悲しいコメント見てブログを閉じました。ひろさん他皆さんごめんなさい🙏 途中多忙になり何も書けなくなり落ちました。 ネットの怖さを知りました😢 早く問題が解決して掲示板が前のように温かい感じになることを願ってます。
9件・7件
上で謝罪したのに、気持ちがこもってなかったみたいなのでもう一度、ブログ主様、読者の皆様、ごめんなさいなさいm(__)m 向こうのブログには登録してないので謝罪出来ずm(__)m 盗作と決めつけるのはおかしいと思います。第3者(この騒動を知らないいろんな中立な方)の意見を聞いて決められるべきだと思います。 それにしたがいます。 それからブログ主様を麗美扱いしてません。私が書いたコメントに、嫌な気分にさせたらすみませんm(__)m
3件
貼り付けられたひろさんのお庭(?)を読みました。 ここでの替え歌やぴぐさんへの温かい問いかけとはまったくかけ離れた、ブログ主さんへの誹謗中傷、罵り。 私も言葉を失いました。 美音さんがおっしゃる「ネットの怖さ」。 お気持ち、とてもわかります。
7件
謝罪に気持ちが篭ってないと思われたのは、 謝罪した後の文章のせいだと思いますけど。 ブログのコメ欄みてどうのって謝罪に必要な事だった? ネット怖いですよね、 いつ、どこで、誰が自分の悪口言ってるかわからないですから。 リアルも一緒ですけどね。
5件
ごめんなさいm(__)m ごめんなさいm(__)m ごめんなさいm(__)m ごめんなさいm(__)m ごめんなさいm(__)m ごめんなさいm(__)m ごめんなさいm(__)m ごめんなさいm(__)m ごめんなさいm(__)m
美音さん 私は別にいいんですが、 許す許さないとかっていう感情も失せましたし…。 ですが、 謝罪の仕方って大切だと思います。 謝罪の仕方によっては、上辺だけとかふざけてるのかと思われますよ。 私も言い方がキツかったかもしれません、それは謝罪致します。 申し訳ありませんでした。
6件
冒頭謝ってる方を叩くのはやめた方が良いと思いますよ。。何も知らない第三者を引っ張り出す件はちょっと面白そうですね。相手の迷惑にならないように引っ張り出して下さい。(結果巻き込む形になるのでは?)ヒロさんサイドの方がいきなりやって来て「白だ」って言ってくれるの期待してるのかな〜?ぴぐさんが落ち着いて話が出来る環境作ってあげた方が収束は早いと思います。美音さんが謝る事ないよ✨
2件
美音さんがやり取りの途中から抜けていることはわかりましたよ。 常識的な方なら、あの中に居続けるのはお辛かったでしょう。 「ぴぐさんが盗作するはずがない。」と信じたい気持ちもわかります。 もしかしたらぴぐさんも何か回避できない状況に巻き込まれていたのかもしれませんね。 いつかその「何か」が解決することを私も祈っています。 最後にひとつだけ。 あのお庭での美音さんの発言、 美音 プログ主ラスボス 怖い😱 これはひろさんたちの発言を受けてのお返事だとは思いますが、 美音さんがぴぐさんを信じているように、私もブログ主さんがそういう人だとは絶対ないと信じています。
7件

/1ページ

7件