ときめく改稿版に太鼓判!
前作も読んでいるのに、ページをめくったら、新鮮にときめいている自分にびっくり! やっぱり美空さんのキュンストーリ―大好きだなあ、と実感しています。 改稿版の連載は始まったばかり。 前作を読んでいる私が太鼓判です! 【Fast Loveはこんな物語】 女の子の恋の夢を詰め込んだ宝石箱のようなお話でした。 恋する女の子が綺麗になっていく魔法は、ムーンストーン いつもはキュートで可愛い男の子が、プロゲーマーとして闘う姿はブルーサファイア どこまでも優しいのに自分だけを見つめてくれて時に強引な彼の瞳は、 強く輝くグリーンエメラルド 優しいメイクラブは光を透かす紅いルビー そして変わらずいつまでも輝く恋はダイヤモンド 「First love」の新太とさくらの恋をたどったら、誰もが心の中に仕舞い込んでいた宝石箱のふたをあけられてしまいます。 恋しているあなたは、いますぐ恋人に会いたくなってしまうし、 今は恋愛と距離があるあなたも、恋心が揺さぶられて柔らかな気持ちになれる、そんな素敵な恋の物語。心からおススメします!
3件・3件
花ちゃーん忙しいのにありがとーーー。゜(´∩ω∩`)゜。 改稿upこのレビューみたら、がんばれるよー(;A;)ホントにありがとー!
1件2件
あはは(*´∀`*)ノ そんな全然たいしたことじゃないのに~照れちゃう(。ノωノ) でもねえ、一度読んでいるのに、すっごくときめいたの! びっくりしたよ🐥
1件

/1ページ

1件