☆安眠☆

見つけました!(笑) プレミアムホテルTSUBAKIは、元々あったホテルを名前変えて…なので、施設とかも綺麗になってると思いますが、建物自体は古いかも? でも、素敵なとこですよ💡 すぐ横手に札幌で1番大きな「豊平川」があり、渡れば「ススキノ」の入り口です💡 もう1個の方は本当に街中ですね💡 時計台のご近所みたいです💡 丁度札幌の真ん中にあり、北に行けば札駅、ちょっと下に行けば大通り、ススキノとあり、色々見るにはこちらの方が交通の便は良いかもです💡 こちらに住んでると、市内のホテルに泊まる機会がなくて、HPを見ての感想なので、色々調べてみて下さい😊 何泊くらいでいらっしゃるんですか? どちらか観光行かれるんですか?
1件

この投稿に対するコメントはありません