鷹取 はるな

タヌキオヤジは褒め言葉!
と、自己認識を改めたくなるほど、ホンドタヌキの安良沢さんの魅力に持っていかれました。 仕事が出来るのにけして偉ぶらないで、優しくてお茶目。 しかしそれとは真逆なオトナの男としての別の一面もある、このギャップ! しかも、モフモフのフカフカですよ! 堪りません! 本作の舞台は夏でしたが、冬毛でもっともっとふっくらとした安良沢さんと隣りに寄り添う篠原くんとを是非とも見てみたいものだなぁと思いました。 どうもご馳走様でした<(_ _)> お釣り無しで満額分全て、美味しく頂きました。
1件・1件
お返事遅れまして申し訳ありませんでした。 モフモフしてふかふかして、仕事もできて、でも…みたいな個人的な理想の上司をこれでもか、と殴りつけた一作になりました。 季節が変わったらこのふたりはどうなってしまうのだろう、いつか書いてみたいなと思いながらも今はどうかなーできるかなー! 満額全部お楽しみいただけましたようで、書き手冥利に尽きます。 ちょっと異色の作品ですが、お読みいただきありがとうございました!
1件

/1ページ

1件