未知春生

糸篠さんこんにちわ。 あたたかいメッセージをいただきながら、お返事が遅れてしまってすみません。 すっごい人見知りなので、新規の方にメッセージをいただくと嬉しいのと驚くので軽くパニックになって、とりあえずお返事せずに置きっぱなしになってしまうのが常です… 知ってる方だと、思い立った時にわーっと返事したり、ぱったりと返事しなかったりで、要するに気まぐれで人付き合いがへたくそで困った性格なのです(^^;) そんなのでも温かく受け入れてくださる方のみとの細々としたお付き合いで、エブリスタ底辺で活動しております。 しょっぱなから色々と失礼やらかしてしまいすみません…💦 そういえば私も道東に住んでいます。(生まれ育ちは東京) 田舎の漁村ですが、6年住んでようやく受け入れてもらったというかなじんできた感じがします。 そういえば今日は「キレイの魔法」を見せていただきました。とっても素直で優しくて、嫌みのない素敵なお話でした。 私は、最近ではひねったりじらしたりすることばかり考えてしまうので笑、ああいうまっすぐなお話はいいなぁと、大事なことに気付かせていただきました。 セイル、読んでいただきありがとうございます。まだまだ未熟ですが色々読ませてもらったり書いたりしつつ、少しずつ上達していければと思います。 私も本棚やスターなどまちまちですし、読みたいときに読むスタイルです。楽しく続けるためにはそれが一番だと思っています。 糸篠さんの方でも、無理のないよう、気が向いたときにでもいらしてくださると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。
1件・1件
未知さん、こんにちは。 こちらこそ、お返事が大変遅くなってしまってすみません🙇‍♀️ 私も、お返事なんて書こう…なんてあれこれ考え過ぎてお返事が遅くなったりします😅 お返事読んで、勝手に未知さんに親近感を感じてしまいました😆 私も、完全なるマイペース活動です💦エッセイだけならともかく、自分の小説を書いてる最中は諸々両立出来ず、読むほうが疎かになってしまいます。 マメにチェックできる日とそうでない日の差があるので、こんな私とお付き合いしてくださってる皆様には、本当に感謝してもしきれません。 小説投稿サイトでどのように活動するかは人それぞれだとは思いますが。私も、無理なく・楽しく・マイペー

/1ページ

1件