ゆうしゅん

色は匂えど散りぬるを
読んでいる最中も私にはその時代の綺麗な風景や二人の雰囲気が強く伝わってきました!二人で紡いできた大切な時間を私は感じ取れました。だからこそ最後の日がとても切なくて。同時にそれぞれ二人の気持ちを思うと胸が締め付けられる感じに。最後のページでは優しい風がふわっと吹いてきました。(何か言ってるなって思って下さいw)ほんと綺麗なお話に出会えて良かったです!ありがとうございました。
1件・3件
ゆうしゅん様 この度は、最後までお読み頂きありがとうございました。 創作を始めてわりとすぐに書いた拙い過去の作品をお読み頂けただけでなく、こうして2人の紡いできた時間等まで深く読み取って頂き大変ありがたく思います。 特に、ラストの情景は私自身も非常に大切に書いた思い出があるので、ゆうしゅんさんに伝わってとても嬉しいです。 こちらこそ、本当にありがとうございました!
1件2件
今、感想を読み返しても何を言ってるのか?ってなりますね…。もう会わないと決めた最後の日と、本当に最後のページの区別が出来てなくて伝わりにくい感想で申し訳ありません。私にとって印象深い作品となりました。わざわざありがとうございます。
1件

/1ページ

1件