Takehiko

こんなに楽しい苦しみ。
はじめてのRRG. 参加させていただき、ありがとうございました。 ジュリになりきり、その場にいるように想像し 何ができるかを持てるものだけで考え、悩むのは かくも楽しいものなのだと教えていただけました。 僕らは闇雲に狭いダンジョンを走り回っているだけでしたが、 設定を考え、隅々まで気を配って話を進めて行くマスター様には 日々驚きを通り越して、感動さえ感じてしまいました。 参加した方と共に、考えたり悩んだり喜んだり 話しを重ねて行くのは、本当に新鮮で楽しいものでした。 自分だけの物語がひとつの作品に生まれて行くこの感覚は 毎日の活力にさえなりました。 本当にありがとうございました。 こんなに楽しい毎日、終わってしまうのが少々寂しくなってしまいます
1件・1件
まだまだ改善の余地はありそうですが、最後までお手伝い下さってありがとうございました。
1件

/1ページ

1件