pissarro

ゴトウ さま こんにちは。すっかり出遅れました( ̄∀ ̄) 毒花の双子は、年齢詐称疑惑が(笑)。 いや、あの歳でどれだけ修羅場くぐってんの、と。 それに、一緒に歩いたら周りに見られてしょーがないので、付き合うのは無理! センセ…の成瀬くんも、今の私が手を出すのは犯罪に近いモノがあるので、やっぱり付き合えないか。 まだ内面や境遇も、未知数だし。 あれ、どのキャラと付き合いたいか、という話でしたっけ?(笑) 毒花は悶々とし過ぎて、キュンスタも押しづらくて。 センセは爽やか系で、少し切なくて。 う〜ん。成瀬くんの今後の成長に期待しつつ、センセに1票でお願いします💓
3件・1件
pissarroさま こんばんは🌙 こちらこそ、お返事いただけただけでも嬉しいです〜😆 いつも本当にありがとうございます❗️ 読んで、つきあう前提⁉︎ってなりました笑。 しかも結果、双子フラれてる!笑笑 美形ですよ?両手に花ならぬ美形双子です😁😏 (でも悶々としますね、確かに) 成瀬くんについては、ほら、この先オトナになりますから。 (って、これから18歳で成人扱いになるんですね苦笑) なので成長に乞うご期待、です❗️ まだ『センセ』はこれからなので、そして、やっぱり簡単にはくっつけない(笑)ので、どうぞおつきあいいただけたら嬉しいです😊
2件

/1ページ

1件