ぁぉね

初めてコメントさせて頂きます。 ぴぐさんを擁護するコメント、 批判するコメント、 ブログ主さんを擁護するコメント、 批判するコメント、 私は色々な意見があっていいと思います。 自分の意見を人に押し付けずに、 そんな意見もあるんだと寛容になれたら幸せな世界になると思います。 ぴぐさんの小説…また読める日が来ることを楽しみに待っています。
28件・9件
私の意見なので、そんな風に思ってる人もいるんだと思って聞き流してくださいませm(_ _)m
5件
アメさんのコメントも個人の意見ですよ。 ご自身の意見を批判されて聞き流せず、相手に「聞き流せ」はおかしいのでは? ね?こんなブーメランになるでしょう? お気を悪くさせて申し訳ないです。 私も個人の意見として、批判はやめておいたほうがいいと思います。
12件
不特定多数が見る場所で意見を言うって事は沢山の人がその意見を目にするって事なので、内容によっては当然聞き流せない場合もあるわけですよ。 それを聞き流せは少々乱暴かと。 また、聞き流していい程度の話であればご自分のつぶやきに書き込めば良いと思うのですが、いかかでしょう。 余談ですが、始めから見て来た者としては、またデジャヴ?と思ってしまいました。
7件
追記:Junさん、少しセーブでセーブで、よろしくです_(_^_)_
5件
毎日同じようなコメントあるとついついツッコミたくなるよね… 私も気をつけよっと
5件
なんだか色々コメント頂きすみません。 あなたの意見は違うよって否定するのは違うかなと思ったんです。 それぞれの気持ちをコメントするのは自由だと思いますので、仲良くしましょう。
8件
分かりずらくてすみません。 個人の意見を否定する事です。 騒動の件は人それぞれ思う事はあると思うのでm(_ _)m
7件
なんだか上手く伝えられずすみません。
1件
公の前で何かを発信している人と個人の違いです。 私とは違うけど、NONAMEさんの考えもいいと思います。 荒らしたい訳ではなくて、沢山コメント頂きすみませんでした。 静観させて頂きますm(_ _)m
2件

/1ページ

9件