お、お兄ちゃん…何故だ?! お兄ちゃんエスパーなの? こんな不義理な妹なのに気にかけてくれてありがとう(´;Д;`)
1件・2件
この家出妹めが! 全ての物語を妄想でつくる我にとって容易きこと。笑 おかえり~。 ということで、フォローされると送る奴行ってみよう。 味志(あじし)ユウジロウです。 フォローをいただき、ありがとうございます。 妄想コンは武者修行用で、本当に描きたいのは中長編作です。 気に入った短編は中長編に育てています。 味志味、入門編はこちら 2018.11★新作セレクション選出★  Maybe Blue~夜明けのモノクロームビーチ~ 受賞作 2019.05★『和風ファンタジー』大賞受賞★  倭流幻想奇譚 屍小町、まかりとおす 2019.06★『犬猫もふもふ』佳作受賞★  フランケンとい
1件1件
うおっ(゚∀゚) 自己紹介文が年々長くなってる笑笑 そのうち一回で送れなくなるやつじゃん。 家出ね、目から鱗な言い回し!さすがお兄ちゃん♡ ありがとうね😊
1件

/1ページ

1件