みよこ

医師宛の手紙も読みましたよ(笑) 手足に力が入らなくなって歩行速度も彼氏さんがびっくりする位遅くなって…精査したら異常なしだからって事なのだろうけれど、 当時首のヘルニアで急性期でもあったのです。 整形から言われて精査のため大きな病院に行きまして、心療内科では嘘をついているとは思わない。 整形にこの手紙出してみて?なんて感じで。 通院もしんどく、整形でも良くなってきているじゃない!大病じゃなくてよかったねと… 今も時々脱力発作みたいになります。 まきすけさんも首、お辛かった時期がありましたよね… 大事になさって下さいね。 まーちゃん、クーちゃんと、旦那様のところにいる猫さん。 幸せだと思います。 まさかまきすけさんが猫さんを飼われるとは… ウチの子も消化器サポートを食べています。 ウチに関しては動物病院の医師曰く ヘアボールコントロールを長く食べていたからだ!と。 長毛なので毛玉もよく吐くし 気を遣っていた事が良くなかった様です。 今はご飯の選択肢がなく可愛そうではありますが 腸閉塞も起こした事がある為… 治療はとても不快で負担でかわいそうな事をさせてしまいました。 まきすけさんも旦那様も 猫さん達も 元気でいてくださいね^_^
1件・3件
首さぁ、まさに今、結構酷いー(>_<) えなり休診だから仕方ないけど・・・ 私もめっちゃ大雑把に言うと首のヘルニア系だから、悪化させたくないけど、コロナ事情で仕方ないね。 でもその話は本当に辛い思いをしたね。 悲しかったね ただでさえ体もしんどいのにね。 猫については、本当にご縁だと思う。 夕べ、坂上どうぶつを見て号泣したー 猫(動物)の大切さを知れて良かったと思う。 もちろん責任も重いし、最低限お別れだってある訳だけど、それでも更なる幸せを知れて幸せです。 みよこさんとこの子も幸せだね! もっと早く知りたかったなー
私も坂上さんの番組を たまたま観て大号泣でした… まきすけさん、ありがとうございました😊 首、本当にお大事になさって下さいね。
1件
名古屋にも1軒だけ火葬・葬儀してくれるお寺があるのよ 私は骨は残すにしろお経は特に要らないと思ってたけど、あんなによくしてもらえるなら選択肢に考えましたー 名古屋のお寺は強欲の噂だけど、笑
1件

/1ページ

3件