こんにちは♪良い天気ですね☆ イラストが欲しいなあ~!と思い、姪っ子ちゃんのお友達がイラストを描かれているらしく、こっそり相場を聞いてみました。 そして愕然。 お高いのですね、、、。 誰もがかける文字と、スキルセンスが一目瞭然のイラストでは、こんなにも差とクリエーターとしてのプライドの違いがあるのですね。 無知でして、本当に驚きました。 駆け出しの物書きですので、さすがに〇万円もだせません、、、。 なら、自分で描く!と息巻いて、ペンタブレットを購入。 それで、どうする???な世界ではあるのですが、ぽちぽち遊びがてら、イラストを描いていければいいかなあと思います。 かなり奥が深そうで、イラスト世界に泥沼にはまりそうな予感がありますが、、、。 それよりも、物語じゃんっっ。 今日は夕方から時間がとれそうなので、それから「魔が歌は~」を頑張ります!! 藤雪花
13件

この投稿に対するコメントはありません