友人の恋バナを聞いたり脳内フル回転させたりして考えたんですけど、それっぽく書けてますかね…?やっぱり経験ない分正しいかどうか分からないってのが難しいところですね( ¨̮ ) 創作において人生経験って本当に大事なんだなぁと改めて思うこの頃でした( ´ ▽ ` )
40件・7件
経験の有無はあまり関係ないと個人的には思いますよ、偏った経験をしてしまうと先入観持ってしまって妄想力がなくなってしまいますし…。 今回も素敵な回でした✨ パンちゃんらしい一歩で、とてもすっと入ってきましたよ٩(∗ ›ω‹ ∗)و
2件2件
その通り!碧桜さんの言う通りですよ! 経験はあまり関係無く自分がきゅんきゅんするならそれが正解です!‎( 'ω' و(و " 現にパンちゃんに萌え死にしました……。シエルもなんだよイケメンかよぉ(デレデレ)
3件
そうでもないです 経験は確かに大事ですが、それが全てなら推理小説とかまず書けなくなる ファンタジーものも 大事なのは創造性だと思ってます
1件1件
確かにですね…むしろ経験がないからこそ妄想が働く気もしてきました。ありがとうございます!
とってもキュンキュンしましたよぉおぉぉ(♡´艸`)
2件1件
よかったですε-(´∀`*)ホッ 恋したらこういう風に思うのかな〜と考えながら書いてみました!妄想爆発させるの楽しかったです笑

/1ページ

3件