なごめぐ

私の大好きなweb作家さんへ わたしにはピグさん以外にもエブリスタに沢山の好きな作家さんがおります。 勝手にその方の事も心配しています。 別のサイトで、多分クリエイターの方々と思いますが、この盗作疑惑の検証、運営、読者、こちらのコメントへの不満、批判、心配、の声を読みました。 作家さん達のエブリスタへの思いを読んで、考えさせられました。 運営の対応ない上、自分達の活動の場が盗作疑惑があるようなサイトとして軽く見られるのはつらい事と思います。 運営に届くようこちらにも書き込んでおられたかもしれませんが、 こうなったら、本社に直談判に行くのはいかがでしょうか? 他の作家さんで盗作疑惑の作品をエブリスタに上げてるページがありました。 それでもそこの作品に対して動きがないという事は、このコメント欄で訴えかけても難しいのではないかと思います。 私が心配なのは、こちらや別サイトを運営や出版社が見て、この作家さんをデビューさせようとしたけど、運営や読者に対してこういう発言をする人だったらやめとこうと思われないか?です。 全ての人に受け入れられる人は、皆無だと思います。作品を作り上げる労力、苦労を考えず、簡単に人は批評します。 言いかたは悪いですが、読者のあしらい方が悪いと作品が良くても受け入れてもらえるのが難しくなるのでは、、と勝手に素人ながら心配しました。 ネットの世界、言葉も残りますし、発信者もわかる時代。 言い方がまた悪いですが、 他の方の出来事に関わったせいで、作家さん自身のこれからの活躍に影響を受けないのか、心配です。 また余計なお世話で全く分かってないと怒られ るかもしれませんが、、 他の作家さん、読者それぞれに対応していては、身が持ちません。 ピグさんの問題やコメントは運営に任せて、その時間に素敵な作品を届けてくださったら嬉しいです。 勝手で申し訳ありませんが、 一読書としては、エブリスタにある素敵な作品を読みスターを送る事でしか応援できません。 デビューしてないのが不思議なくらいです。 これからも応援しています。 他の方の素敵な作品も同じように応援します。 web作家の皆様の未来が明るいものでありますように! これからも皆様のご活躍を応援しております。 長文な勝手な心配を失礼しました! 有難うございました。
26件・1件
残念ながら単に読みたいだけなのに回りくどく書いて誤魔化してるようにしか見えなかったです
10件

/1ページ

1件