アイコンを新しくしてみました。 誰だろうと思われた方、すみません。 雪華です(n*´ω`*n) 新作投稿いたしました♡ 初日なので、三話分を一気に解放。 明日からは一話ずつ更新していく予定です。 BLですので、苦手な方はご注意くださいませ(*ノωノ) 過激シーンはまだ先になりますが、★印をタイトルに入れます。 濡れ場が苦手な方は★を避けてお読み頂けたらと思います。 さっそく読んでくださった方、ありがとうございました!! 愛してます( ;∀;)
8件・2件
早速、新作を読ませていただきました♡(´˘`๑) これからのストーリー楽しみにしてます♪ 新しいアイコンもかっこいいですよ(>ω<〃)~♡
1件1件
早速読んでくださってありがとうございました!! すごく嬉しいです(n*´ω`*n)💕 新しいアイコンも良かったー♡
1件

/1ページ

1件