青樹みと

こんばんは、青樹みとです(*゚∀゚*) 『抜け殻』43話を公開しました✨ https://estar.jp/novels/25529382 いよいよ、失恋相手の結婚式のお話です💒 私自身、去年、姉の結婚式に出席したのが初めてだったのですが、当時思った事や皮肉をメモに書き溜めていたのをネタにしてみました。ずっと書きたいと思っていたシーンをやっと書けて大満足です⭐️ ちょっと皮肉混じりな部分も多いかもしれませんが、ギャグの1つとして見ていただけたら嬉しいです_(:3 」∠)_ そして、失恋相手の結婚式に出席する側の立場になって書くのは、想像以上に悲しくなっちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。 ノンケの事を好きになるもどかしさ?みたいなのも伝わったらいいかなと思います。性別やセクシュアリティが原因で隔たりが作られるのってほんと辛いと思います、、 長々となりましたが、いよいよこの物語も大詰めかもしれません。引き続きお付き合いいただけると嬉しいです!

この投稿に対するコメントはありません