糸文かろ

男の証明そのあと、お付き合い頂きましてありがとうございました! スター特典も追加しましたのでよろしければ最後にお読みください🌟 今年は自宅用プールが通年以上に売れたようです。喜久川買ってそう…と思いネタにしました。 さて、しばらく新作執筆のため潜ります。 10月上旬、また何かしらをアップする予定ですので再度お知らせさせて頂きますー!<(_ _)>
5件・2件
糸文先生 完結おめでとうございます! 二人のその後が気になってたので、めちゃくちゃ楽しかったです! 贅沢を言わせてもらうと、もうちょっと2人のちょっとした日常が見たかったです(о´∀`о)ノ 次の作品も楽しみにしています!
1件
わー嬉しいお言葉ありがとうございました☺️ そう言って頂けて安心しました✨ 他作品のアフターなんかもありますのでそっち優先にはなりますがこれからも空いた時間に喜久川たちの小話も入れて行けたらなと思いますので気長にお待ちください〜😊
1件

/1ページ

1件