有箱

こんばんは〜(*´︶`*) 今日からゆるゆると活動再開致します✨(と言っても、出現率は相変わらず低いと思いますが(笑)) 全く顔出していないのに関わらず、作品を読んで下さった方、ペコメやペスタを残して下さった方、本当にありがとうございました✧*。ヾ(´///`)ノ゙✧*。! 嬉しさと喜びでいっぱいです✨✨ また少しずつ、皆さまの作品を拝読させて頂こうかと思ってます(*´∀`*) 突然、意味の分からないペコメなど送り付けてしまうかもしれませんが、温かい目で見てやって下さい(笑) 改めて、宜しくお願い致します🌸 あ、この休み中に新しいことをはじめてみたので、その内また、つぶやきにて報告させて下さいませ(*´ω`*)
9件

この投稿に対するコメントはありません