鷺原 ふみ

さがみさん、ペコメ有難う御座います^^ 二人という表現、ややこしかったようで申し訳ないです(^^; 単に由利亜と、由利亜の影にいる女は別者という意味で 書いただけなので、そんなに深い意味はありません。 伝わる表現が出来ず申し訳ありませんでした😢
1件・3件
ごめんなさい。 ちゃんとゆりあさんとあの女で 一人なのに「二人」と 分かりました! ただ、恐怖の感想、 思わず書き込んでしまいまして。 不都合ありましたら、消していただいても構いません。😣 コメで、お気遣いいたみいります。 ありがとうございました。💦
1件2件
お返事出来ていない間にコメント修正して頂いてしまったみたいで申し訳ありません(^^; 率直なご意見や感想は凄くためになりますので、とても有難いです! こちらこそ、いつも有難う御座います♪(^▽^)/
1件

/1ページ

1件