深智

連載作品の更新ほっぽって、密かに新しいものを始めてしまいました。しかも、最も苦手で、最も忌み嫌ってきた、異世界ファンタジーです。 長く寝かせていたファンタジーネタがあって、某サイトで開催されるファンタジーイベントに乗っかるために、最低5万字は書こうと決めて書き出しました。 5万字の先は……分かりません。 現在、意外と楽しんで書いてる自分に驚いてますが、柔軟で斬新な発想力は無いのでこれが限界です。 自己満に走ってしまえば、面白いものが書けているかいないか、自己判断難しくなります。 反応をしっかり見極めて、続けるかどうか判断します。 更新を待って貰えている作品をまず第一に考えないとですからね。 既存連載、すみません。ちゃんと書きます。 季節の変わり目、皆さまお身体ご自愛くださいね。
11件

この投稿に対するコメントはありません