あおいろ

待望の新作、舞台は下町、主人公はフリーター、今後の展開が楽しみ!
 前作食いしん坊の神様がほのぼの系で、料理の美味しそうな描写と田舎暮らしののどかな雰囲気を楽しみに読ませていただきました。ドキドキハラハラと、サブキャラのコミカルなかわいさ、優しい挿絵もあり、ほっこりと癒されます。日々更新されていて、毎日少しづつ読める楽しみがありました。  前作が完結してしばらくは更新がなかったので、アクセスする頻度も減っていたのですが、待望の新作スタート!今回は下町が舞台、主人公もフリーターで、神様とは真逆の魔王。これまでとは異なる設定の出だしに、今後の展開が楽しみです。早速本棚に追加させていただきました、期待しています!これから毎日アクセスします!
1件・1件
早速ありがとうございます✨ 浅草はしばらく住んでいた事もあり、個人的にも思い入れのある街なので、新しい仲間達と浅草ならではのお話が書ければと思います! 引き続きよろしくお願い致します✨

/1ページ

1件