甘夏みゆき

だいぶお久しぶりになります!甘夏です。皆さんお元気でお過ごしでしょうか?この夏少々体調を崩しておりまして、やっとこちらへ戻ってこれました~(^^) やったあ!とっても嬉しいです!(^^)! 「根雪」に関しては長らく更新できずにいてスイマセン💦 でも久しぶりに創作したら、やっぱ楽しいなって思いました。まだ体調は万全ではないでの再び不定期更新になってしまいますが……あと少し、どうぞよろしくお願いします! まだまだ残暑の厳しいこの頃です。 皆さまもどうぞお身体には十分ご自愛くださいませ。
13件・4件
甘夏さん ご無沙汰しております。またお目にかかれて大変嬉しく思います(*´ω`*)お忙しく体調の万全でないなか、更新&近況報告ありがとうございます。 これからも作品追わせてくださいね。どうかお体ご自愛ください。
1件1件
梅子さんお久しぶりです。以前は色々お世話になりました(^^)ここでまた梅子さんにお会いできたこと、とても嬉しかったです♡ 梅子さんのTwitterでのナイスなつぶやきが見れないのは、少し淋しいですが……(メスおにいさん発言、好きでした♡) またこちらでも作品を拝見させてくださいね。 お声かけ頂き、ありがとうございました。
甘夏さん、さっそく魅せられる場面で大変喜んでおります。 体調は大切に、読者派いつまでお待ちしますから😻
1件1件
honolulu さま~!こちらでもお声かけ頂き、ありがとうございました(^^)いつもhonolulu さまの声に沢山励まされております。 体調を崩して、創作できる喜びを再び味わうことができました。ラストまであとすこし、自分のペースで駆け抜けたいと思います(^^)
1件

/1ページ

2件