はなちこ

またまた呟きお許しください。 どす恋のイラストで皆さんに優しいお言葉を頂いて調子に乗った私は『リバーサイド204号室の秘密』の表紙絵をまたまた描いてしまいました。 『リバーサイド204号室』でも同じイメージなので、お暇があったら覗いてください。 https://estar.jp/pictures/25709963 イラストに夢中でまだ洗濯さえしていません! これから回します!!
17件・4件
めっちゃいい❗️すっごい素敵and好き❤️❤️リバーサイドメゾンシリーズの楽しさとハチャメチャさが伝わるよー😊✨
1件1件
わーーい!!Nilさーん✨✨ ありがとう✨✨ 私にしては頑張ったので嬉しい♡♡
本当にお上手ですねー♡ はなちこさんの色づかいも好きです。 多才で尊敬します✨
1件1件
ありがとうございます✨✨ 今回はちょと頑張ったので見て頂けて嬉しいです!! 努力が嫌いなのでどれも中途半端なんです…。
1件

/1ページ

2件