こんばんは、凛音でつ(*・ω・)ノ 新連載『猫又坂😻Midnight』https://estar.jp/novels/25701944を公開しました。 こちらは先日公開致しました『猫又坂🐱ミッドナイト』とは違い、センシュアルなBL表現アリのオトナVer.の猫又坂😻です。 間違って覗いて ボーゼン(´o_o)…💕←え? とならないよう、お気をつけください。 そうはゆーても凛音作品\( *´ω`* )/おフザケありきで楽しくキュンして切なくなるLove Storyとなっております。連作長編の予定です♪ もちろん、表紙絵と挿絵はGiovanniさんhttps://estar.jp/users/153009299にご担当頂いております。 オトナのみなさん、試しに覗いてみてくださいね(*´艸`*)✨ みなさん、様々な疲れが出てしまう季節です。どうかご自愛くださいませ_(_^_)_ 凛音 拝
23件

この投稿に対するコメントはありません