しらゆき。

こんばんは。しらゆきどえす。 文化祭前の多忙な日々から脱出したと思ったらもうすぐ体育祭だと思い知らされた今日この頃を過ごしていましたしらゆきです。 実はすでに小説の展開も決めていて(今の章だけ)、次更新するページの内容も頭の中では描いているのですが、中々手が進みません🥺🥺 なぜだか緊張しちゃうんですよね…🤔 それよりも、とついつい他の小説に目を向けてしまい気がついた時には一日が終わってるんです。 さてここで質問したいのですが、皆様のおすすめする小説や今ハマっている小説などありますか? もしあればぜひ共有させてください☺️✨ (訳:誰か私に更新を急かしてください。) ではではおやすみなさいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
11件

この投稿に対するコメントはありません